書類を提出してからの処理の早さにおどろきました。(相続登記・山梨県甲府市)

当事務所では、実際にご依頼いただいたお客さまに、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は、相続登記のご依頼をいただいた山梨県甲府市在住のO・Tさんのアンケートをご紹介いたします。

アンケートにお答えいただいたお客さま
O・Tさん
お住まい
 山梨県甲府市
依頼内容
 相続登記

匿名希望さんからのご回答

今回の満足度:100点

今回も満足度100点満点をいただきました!いつもありがとうございます!

印象に残っていることやメッセージなど

書類を提出してからの処理の早さにおどろきました。これからもお願いします。

ご感想もありがとうございます!

司法書士側で対応できるお手続き(書類作成、登記申請など)については、なるべく即日処理ができるように、事前準備を行っています。時期によっては、法務局の混雑状況により時間がかかることもありますが、通常であれば、登記書類をお預かりした日から1週間程度で、登記完了後の書類一式を納品できることが多いですね。

それと「これからもお願いします」というお言葉。今回限りのお付き合いでなく、また次に機会があったときにも森口にお声がけいただけるという意味を感じ取れて、たとえ社交辞令だったとしても、素直にうれしいです。

法務サービスも結局は人と人とのコミュニケーションなので、正直、お互いに合う合わないはあると思います。それでも、ご依頼いただいた方全員に…はむずかしいかもしれませんが、一人でも多くの方に「森口に依頼してよかった」と感じてもらえるように、これからも努力していきたいと思います。

アンケートのご紹介は以上です。甲府市のO・Tさん、ありがとうございました!