スピーディな対応。丁寧でわかりやすかった。(合同会社設立・山梨県韮崎市)

当事務所では、実際にご依頼いただいたお客さまに、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は、合同会社設立登記のご依頼をいただいた山梨県韮崎市在住の匿名希望さんのアンケートをご紹介いたします。

アンケートにお答えいただいたお客さま
匿名希望さん
お住まい
 山梨県韮崎市
依頼内容
 合同会社設立登記

匿名希望さんからのご回答

今回の満足度:100点

今回も満足度100点満点をいただきました!いつもありがとうございます!

印象に残っていることやメッセージなど

スピーディに対応していただき助かりました。
丁寧に説明してくれたので分かりやすかったです。
ぜひ次何か機会があればお願いしたいです。

こちらこそ何度も事務所にお越しいただき、ありがとうございました。

匿名希望さんは、普段よりインターネットでの調べものはよくされる方でしたので、当初より会社設立の基礎知識(合同会社と株式会社の違いなど)もご存じでした。それでも、設立の手続を自分でやるのは大変ということで、数ある司法書士事務所の中から、当事務所をお選びいただき、お電話いただいたそうです。ほんとありがたいことです。お選びいただけた以上、こちらもその期待に応えなきゃと思っちゃいます。

ちょうど事務所の近くでお仕事をする機会があるとのことで、その言葉に甘えて、書類のやりとりは直接事務所にお越しいただき対応させていただきました。匿名希望さんはお仕事柄、車での移動をいとわない方でしたが、郵便+電話でのやりとりなど、ご都合に合わせた対応も可能ですので、ご相談ください。

アンケートのご紹介は以上です。山梨県韮崎市の匿名希望さん、ありがとうございました!