【120点】大変満足しています。(その他不動産登記・山梨県甲州市)

当事務所では、実際にご依頼いただいたお客さまに、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は、住所変更登記/抵当権設定登記/根抵当権抹消登記のご依頼をいただいた山梨県甲州市在住のH・Gさんのアンケートをご紹介いたします。

アンケートにお答えいただいたお客さま
H・Gさん
お住まい
 山梨県甲州市
依頼内容
 住所変更登記
 抵当権設定登記
 根抵当権抹消登記

H・Gさんからのご回答

今回の満足度:120点

100点満点中の120点をいただきました(笑)!過去最高得点です!ありがとうございます!
(H・Gさん、さすがシャレがわかってらっしゃる。ほんとコミュニケーション能力の高いお方でした。)

印象に残っていることやメッセージなど

ありがとうございました。

大変満足しています。

点数の割にシンプルなご感想ありがとうございます(笑)

H・Gさんは、ホームページからお問い合わせいただいた方でした。お住まいは甲州市と遠かったのですが、まだまだお若くとてもフットワークの軽い方で、2度も当事務所にお越しくださいました。

遠方の方で、もし移動手段がない(または車移動がむずかしい)方は、司法書士が出張対応しますので、遠慮なくお申しつけください。また、相続登記に関するご相談であれば、初回の相談にかかる相談料・出張費用も無料で対応しています。ぜひご利用くださいませ。

アンケートのご紹介は以上です。甲州市のH・Gさん、ありがとうございました!