ラインの活用はとても良いですね。(株式会社設立登記・山梨県甲斐市)

当事務所では、実際にご依頼いただいたお客さまに、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は、株式会社設立登記のご依頼をいただいた山梨県甲斐市在住の「I・T」さんのアンケートをご紹介いたします。

アンケートにお答えいただいたお客さま
I・Tさん
お住まい
 山梨県甲斐市
依頼内容
 株式会社設立登記

I・Tさんからのご回答

今回の満足度:100点

今回も100点満点をいただきました、いつもありがとうございます!

印象に残っていることやメッセージなど

ラインでやりとりが出来たので、情報共有も早く出来、急いでいたのでとても助かりました。
ラインの活用はとても良いですね。

ご感想ありがとうございます!

会社設立の打合せでは、事務所の公式LINEアカウントを登録していただき、LINEでやりとりさせていただくことが多いです。もちろん、添付文書がある場合や長文になる場合などには今でもメールを活用していますが、進捗の報告だったり、急ぎの要件なんかのときは、LINEの方が圧倒的に早いですね。それに、電話だとやりとりの記録は残りませんが、LINE(文字)だとやりとりを後々見直すこともできますし。とても便利ですよね。LINE通話を利用すれば、通話料もかからないですしね。

LINEを使い慣れていない方は、面談の際に、使い方をお教えすることもできますので、遠慮せずにおっしゃってくださいませ。

アンケートのご紹介は以上です。I・Tさん、会社設立直後のお忙しい時期にも関わらず、ご協力いただきありがとうございました!