とても気さくでホームページの印象通りでした。(相続登記・山梨県甲斐市)

当事務所では、実際にご依頼いただいたお客さまに、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は、相続登記のご依頼をいただいた山梨県甲斐市在住のK・Tさんのアンケートをご紹介いたします。

アンケートにお答えいただいたお客さま
K・Tさん
お住まい
 山梨県甲斐市
依頼内容
 相続登記

匿名希望さんからのご回答

今回の満足度:100点

今回も満足度100点満点をいただきました!いつもありがとうございます!

印象に残っていることやメッセージなど

司法書士の先生というと気難しそうなイメージでしたが相続関係で必要に迫られネット検索していた所、ホームページも分かりやすく人柄も良さそうだったので相談だけでもと思い来て頂きました。お話しているととても気さくでホームページの印象通りだったためその場でお願いする事に。内容が少し特殊な感じでしたが連絡も密にして頂き終始安心してお任せする事が出来ました。必要な事以外無理に勧める事もなく必要な事は親身になって頂いた事で今後も森口先生にご相談させて頂きたいと思いました。本当にありがとうございました。

ほんとうれしいです!ありがとうございます!

K・Tさんのように、ホームページをご覧になられてお問い合わせいただく方は、とても協力的で、やさしく、話しやすい印象があります。紹介で来られる方と違って、自分自身で調べて、くらべて、納得してお問い合わせいただいてることがその理由かなぁと、個人的には思ったりしています。

ここ最近(ありがたいことに)忙しい日が続いていて、ホームページの更新を怠ってしまっていたのですが、K・Tさんのように県内で司法書士を探している方に、当事務所の情報が少しでも届きやすくなるように、更新もがんばっていかなきゃなぁ、としみじみ思いました。

アンケートのご紹介は以上です。甲斐市のK・Tさん、ありがとうございました!