遠方で不安だったが、対応もとても早く丁寧。(相続登記・宮城県仙台市)

当事務所では、実際にご依頼いただいたお客さまに、アンケートへのご協力をお願いしています。今回は、相続登記のご依頼をいただいた宮城県仙台市在住のI・Tさんのアンケートをご紹介いたします。

アンケートにお答えいただいたお客さま
I・Tさん
お住まい
 宮城県仙台市
依頼内容
 相続登記

I・Tさんからのご回答

今回の満足度:100点

今回も100点満点をいただきました!いつもありがとうございます!

印象に残っていることやメッセージなど

遠方よりの依頼で不安でしたが、わからない事など親身になって答え、対応頂きました。対応もとても早く非常に丁寧でした。ぜひ次回もこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました。

こちらこそお世話になりました、ありがとうございました!

今回のI・Tさんは、お問い合わせフォームからご連絡をいただいたのが最初でした。I・Tさんは、仙台市にお住まいでしたが、相続登記の対象となるご実家は山梨県内にあるとのことで、仙台ではなく、山梨の司法書士をお探しだったそうです。

何度かメールでやりとりをさせていただいた後、お見積の概算をお伝えしたところ、正式にご依頼をいただけることになりました。その後は、メール・電話での打合せを重ね、相続関係の書類はご郵送でやりとりをさせていただきました。

直接お会いできない方にも信用・安心していただけるように、お問い合わせへの返答は、できるだけスピーディに対応させていただいています。また、PDFをご確認いただける環境にある方には、積極的に資料を添付するなどして、なるべくご理解いただけるように努めています。I・Tさんにもご満足いただけたようで、うれしい限りです。

今回、I・Tさんは山梨県内にご実家があったために、山梨の司法書士をお探しとのことでしたが、県外にお住まいで、県外の不動産の相続といったご依頼も対応は可能です。ぜひ一度お問い合わせください。

アンケートのご紹介は以上です。宮城県仙台市のI・Tさん、ありがとうございました!